MENU

東京都内でデートに最適な神社仏閣カフェ5選!女性目線で選びました!

なやみちゃん

彼女と今度、神社仏閣デートするんだけど、オシャレなカフェがある場所知りたいなあ……

そんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

近年では、御朱印目当てに神社仏閣を訪れる方が増えています。

神社やお寺をじっくりと回った後、カフェでほっと一息つきたいですよね。

この記事では、東京都でデートに最適な神社仏閣カフェを5つ選びました!

カウンター席(横並びの席)の有無や、ひとりあたりの費用の目安などがわかるので、デートのお店選びにぴったりです。

女性目線で選んだので、デートが必ず上手くいきますよ!

ではご覧ください。

目次

築地本願寺カフェTsumugi

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次